誕生日にもらった意外なもの

指定校推薦の面接通知書って学校に届くのでしょうか?
家でしょうか?

A 回答 (3件)

先生に訊きなさい。

ここで訊いて間違っていても誰も責任を取ってくれません。
    • good
    • 1

多分学校です


我が家の子ども達はみんな学校に届きました
    • good
    • 0

学校によって違います。


基本的に学校でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報