プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に投稿させてもらいました! 別居から、一ヶ月過ぎました! 妻の引っ越し先100m先( ̄▽ ̄) 子供も全く会いに来る気配もないです! 離婚届は、最初に書かないと言ったのもあり、一ヶ月間、嫁から請求される事もないです!
質問ですが、母子手当というのは、すぐに支払われるのでしょうか? 別居して、一ヶ月なので、金銭的に、まだ、余裕はあると思いますが、三ヶ月ぐらいからは厳しいと思います! (子供5人)
女性が冷めきると、元の家族に戻る事は不可能に近いですか? 子供達に会いたくて仕方ないです! 出て行く時に子供達が抱きついて来た時には涙が出てしまい、それから会ってません! 子供にラインを送るのも抵抗があり!どうしていいか分かりません(T ^ T)

A 回答 (3件)

別居先が100㍍程度、ということは奧さんは子どもに、お父さんと自由に会ってもいいのですよ。

と、いうサインではありませんか。

子どもさんからあなたに会いに行くのは、母親の手前気を遣うでしょう。あなたから何か会いやすいサインを子どもさんに送ってあげてもいいと思います。
    • 0

一体何が原因なんですかね?

うちにも子供が三人いますが、子供が5人もいるとなると、相当な理由がない限り離婚は考えないですけど。。
    • 0

子供と自分からの接近禁止の誓約があるんですか?

• 0