アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラック企業で強烈なパワハラを受けています。
昨日は耐えかねて1日会社を休みました。
今日からまた会社ですが、気が重い、、
明日、上司に退職届を出すつもりでいます。
約一年頑張りました。
もういいですよね。
次、決まってないですけどね、、
病みそうだから、、

A 回答 (7件)

背中を押してもらわないと決断が出来ないのは大人じゃないですよ


辞めるなら自分の判断で辞めて
病むとか言ってる時点でなんか自己正当化したいだけに見えてしまいます
実際に体が変調を訴えているなら早く逃げるべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

耐えていましたが、本当、病みそうだから、退職届を出そうと思います。

お礼日時:2017/11/15 06:08

辞めても生きていかれる環境なら辞めてもいいかと思います。


頑張ってね(´ω`)
    • good
    • 0

少しの勇気で自分を変えてみてください 踏み出す勇気 再びこの先 そんな 上司を思えば答えは


でます!
応援します!
    • good
    • 0

うん、頑張ったね、それでいいと思う。


辞めるなんて簡単なことじゃないけれど、簡単じゃないくらい耐えてたんだからもうあなたは充分だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
社長からのパワハラなので、耐え難くて。

お礼日時:2017/11/15 06:36

企業のパワハラは本人を辞めさせる為にやってる事です


まさにそれが狙い
    • good
    • 0

はい すぐに辞めましょう


でも どこに勤めても多少のことは起こります。
    • good
    • 1

辞めましょう。


病気になる前に。
我慢していると、鬱やらPTSDやら、やっかいなものが取り憑いてきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!