dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コメダ珈琲のウィーンてどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

ウィンナーこーひのウィーンじゃないですか



ウィンナー=ウィーン風の、という意味です。

日本ではホップクリームを浮かべたコーヒーを
ウィンナーコーヒーと呼んでいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/16 23:30

補足で失礼します。


ウィンナーコーヒーは

ウィーンの コーヒー

という意味です。
    • good
    • 0

コメダ珈琲店の、



ウィンナー コーヒー

の事です。

コーヒーの上にホイップクリームが、のっている物です。
    • good
    • 1

さぁ・・・・



ウィンナ・コーヒー
か?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!