プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、ニュースで『中3女子が父親の不倫相手を殺害する事件が起こりました』と報道してたら?殺害された女性の顔写真が流れたら、殺害された女を可哀想に思いますか?復讐を果たした女子中学生あっぱれと思いますか?全員馬鹿だなと思いますか?

A 回答 (4件)

全員日馬富士。

    • good
    • 0

女子→やり過ぎ


不倫相手→自業自得
父→馬鹿だな
    • good
    • 1

裁判員裁判になるでしょうから、あっぱれとは思いませんが彼女(中学生)の気持ちは十分に分かります。

    • good
    • 1

殺害された女性をかわいそうと思い、女子中学生が馬鹿だと思います。


両親の本当の関係など子どもにはわからないものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!