アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四字熟語で可愛いとかの意味のものってありますか?

A 回答 (4件)

純情可憐

    • good
    • 3

容姿端麗。

    • good
    • 0

風林火山

    • good
    • 0

才色兼備

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!