アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠している可能性あるか質問させて頂きます。
11月5日に挿入なしコンドームなしで口だけでしました。
前回の生理は10月13日~18日で
今月の生理予定はルナルナで11月9日でした。
ルナルナでは妊娠しやすい日にはなってないのですが、まだ生理がこなくてすごく不安です。
出した後に何もしてないですが、カウパー液に精子が混じっていて、触った手で私のを触ってついた、とか私の口についてキスして、彼氏の口について私のを舐めた時についた、とか色々なことが考えられるのですが、それで妊娠する可能性はあるのでしょうか。
色々考えてしまって生理が遅れてるだけなのでしょうか。
教えてくださいお願いします。

A 回答 (5件)

彼氏のナニをフェラしたとき 精子が質問者の口について キスしたときに彼氏の口に移り そして質問者のアソコを舐めたときに 質問者のアソコの中に精子が入る可能性は結構あります。


絶対大丈夫だなんてテキトーな回答を信じてたら妊娠してしまう恐れもありますよ。絶対は有りえません。
油断してはいけません まずは妊娠検査薬を買って毎日検査しましょう。
    • good
    • 1

そんなんで妊娠しません。

    • good
    • 0

それで妊娠できたらあなたは人間ではありません。

    • good
    • 0

多分、想像妊娠です

    • good
    • 0

は、恥ずかしいな(^^;;精子は空気に触れると死んでしまうので、生で挿入したりしない限りは大丈夫かと、、、精子入りのお風呂に入ると

可能性があると聞いた気が、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!