プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

接客業の女性の方気になる男性客にはどのような行動や接客対応をしますか?

A 回答 (3件)

常連さんに恋してた先輩は上手く喋れ無くなって声が震えて小さくなって顔が赤くなってて可愛かったです。


常連さんが帰った後にスタッフルームで「カッコ良かったー!」て恋バナして常連さんに送るDMハガキに手書きのメッセージ(文面は接客ビジネス)書いたり、分からないですよーってくらいのアピールを細やかにされてて、スタッフみんなでその常連さんが来た時は休みでない限り必ず先輩が接客対応出来る様に呼んで知らせてました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人をやっぱり目で追っていました?あと、他の客より丁寧になりますかね?

お礼日時:2017/11/15 21:46

わざと数秒見つめたり、とびきりの笑顔を見せたり、話しかけたり、他のお客さんにはやらない特別な事を色々します。


私はグイグイ行く方なので参考になるかわかりませんが^_^;
    • good
    • 0

目で追う人もいらっしゃると思います。


先輩は逆に目を合わせられなくてうつむき加減で赤面されてました。
丁寧さは平等でしたが他のお客様より動作がゆっくり、ちょっと手が震えてたりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2017/11/16 06:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A