アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月4日に性行為をしました。

12日が生理予定日なのですが、来そうにありません。
妊娠してるのでしょうか??

A 回答 (6件)

生理が遅れてくることはよくあることです。


生理予定日にきちんときていた人でも遅れることはあります。
2・3ヵ月来ていないのであればまた話は変わってくるのですが…
    • good
    • 1

妊娠を疑うなら妊娠検査薬で確認してください。


行為から3週間で正しい判定ができますよ。
    • good
    • 1

ここで訊いているいる時点で、そのような予感があるのかと思います。


おめでとう、ママ!
    • good
    • 1

こんな医師がいないサイトで、聞いてないで、薬局で妊娠検査薬買って自分で調べなさいよ!

    • good
    • 1

書き忘れですが、避妊はしましたか?

    • good
    • 2

多分その様ですね。


よかったですね、
早く結果が判って。
赤ちゃんを迎える準備が
早くできるじゃない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!