プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が来ないです。
私はいつもきっちり生理が来るのですが今回10日遅れています。

前回の生理は、11月3日から8日までありました。
予定日は11月30日からだったのですが生理が来ません。

11月は元彼とのいざこざがあったり、内定をいただいてる会社で内定者アルバイトで働いたりと、かなりストレスを感じることばかりでした。
内定者アルバイトの日には、ご飯が食べれず眠れませんでした。
最近は、アルバイトがある日、朝からお腹を下しています。
また吐き気がします。吐こうとするのですがなかなか嘔吐は出ません。吐き気のみです。
(汚い表現ですみません)

また今の彼氏との性行為が、11月15.16日30日31日とありました。
いつもゴムはホテルのを使うのではなく持参し、射精する際にも膣から出してお腹の上で出してもらってます。
15.16日の性行為では少し中で出ちゃったかも(ゴム有りです)と言われて少し不安でした。
なので生理が遅れて一週間の12月7日、検査薬をしましたが陰性でした。
30.31日もゴム有りでお腹の上で出してもらっています。

しかし昨日から胸の張りがすごいです。
生理前張ることはあまりないので違和感です。
妊娠しているんではないかとすごく今はストレスを感じています。
また最近眠気がすごく、いくら寝ても眠いです。
お昼も猛烈な睡魔に襲われます。
おりものも量が多い気がします。茶色っぽい色をしています。
ストレスでこんなに生理が遅れることはあるのでしょうか?初めての体験でどなたか教えていただきたいです。
また妊娠している可能性はありますか?

A 回答 (2件)

ストレスや性行為でホルモンバランスが乱れるので生理不順になります。

• 0

セックスをしている以上、妊娠を疑って検査をするだけに思います。

ストレスと言うのは妊娠が否定されてからですね。
こういうのは消去法なのです。
    • 1