アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活を辞めたことがある人に教えてもらいたいのですが…どんな理由で部活を辞めましたか?

A 回答 (5件)

コーチがウザすぎた


後顧問になぜか怒られて
お前俺が部活やめたら責任取れよ!と言ってやめました
    • good
    • 2

卓球部入ってましたが辞めました


今は帰宅部でクラブに通ってます
理由は単に練習が緩くいる意味がなかったからです。
練習にならないような事や人とやっても意味ないですし
    • good
    • 1

運動がキツかったから。

    • good
    • 1

卓球部から家庭科に移動


理由は、いじめられたから。
うざいからです、
    • good
    • 1

イラスト部からバトミントン部に転部しました。


理由は、体を動かさない事に嫌気がさしたから、好きな先生が顧問してるから、友達に誘われたからです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!