アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ミリほどの小さな赤い実が一面に付いた木で、
大きな枝が広がってます。
名前をご存じの方、どうか教えて下さい!
よろしくお願いしまーす☆_(._.)_

「小さな赤い実の木の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    春にはピンク色の小さな花が咲くそうです。

      補足日時:2017/11/17 10:43

A 回答 (4件)

補足への回答ですが、こちらがウメモドキの花です

「小さな赤い実の木の名前を教えて下さい。」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えて頂き感謝でーすm(_ _)m

この花の画像を見て貰ったら(近所の家の木なので‥)
確かにこの花と言うことでした。

本当に有り難うございました♡
これからもよろしくお願い致します。

お礼日時:2017/11/17 13:22

深夜に失礼致します。



アキグミではないかと…

グミ科、別名アサドリ

下記のサイトをご参考にされて下さい。

http://www.geocities.jp/greensv88/jumoku-zz-akig …
「小さな赤い実の木の名前を教えて下さい。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グミの実とはちょっとした違うようでした。
ご親切に有り難うございましたm(_ _)m

これからも又、よろしくお願い致します☆

お礼日時:2017/11/17 13:24

ウメモドキ かと。


こちらを参考に
https://townweb.e-okayamacity.jp/hamahonmachi/KO …
    • good
    • 2

南天の実だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

南天とはちょっと違うようでした。
ご親切に有り難うございました!

これからもよろしくお願いしまーすm(_ _)m

お礼日時:2017/11/17 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!