プロが教えるわが家の防犯対策術!

なるべく多く教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

相手と同じ行動をとる


優しく接する
目を合わせる
さりげなくボディータッチ
    • good
    • 0

単純接触効果

    • good
    • 1

「恋愛で使える心理学」


⇒どのようなことを知りたいのでしょうか。

恋愛では心理学というよりも、人間としてのお互いの尊敬が大切だと喪いますが。
つまり、人間学です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!