プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒とタバコ、どっちがやめるの難しいですか?

A 回答 (4件)

タバコ。

    • good
    • 1

エンタなの!

    • good
    • 0

タバコ

    • good
    • 0

タバコです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!