プロが教えるわが家の防犯対策術!

起きたらこういうダイレクトメッセージきてました。
わざわざアカウントつくって
人のツイートに文句を書き込んでいる人です。
四人の母で21歳とかかいてますけど
ホントのところは分かりません。
ただ、こういうのって、警察に言ったら
なにかしてもらえますか?
友人は警察に言いな。と言ってきます。
名誉毀損?それとも人権侵害?
損害賠償請求できますかね

「起きたらこういうダイレクトメッセージきて」の質問画像

A 回答 (2件)

死産を経験した人を傷つける発言をした覚えはありませんか?

    • good
    • 1

出来ません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!