電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドッグフードは何を与えてますか?

A 回答 (9件)

ニュートロのシュプレモ



ブリーダーさん宅で与えてたフードなので、そのまま成犬用に移行しました。
    • good
    • 1

ロイヤルカナンの消火器サポート低脂肪とベッツブランセレクトシキンケアです。


後、お肉などのトッピングも。
    • good
    • 1

こんばんは



ユニチャームのチワワ成犬用を
あげています
    • good
    • 1

コラーゲン入りの餌をあげたり同じ餌は売っていない為肥満にならない餌にしている。

    • good
    • 1

昔は、犬にやる、フードなど、無く、飯の残りに汁をかけたものを食わせて居ました。


ネコも同じです。
おこげや、残り飯に、味噌汁の、残りや、だしじゃこなどが、イヌ、ネコの、常食でした。
今は、人間より、贅沢なものを食べて居ます。
    • good
    • 2

ゴン太ふっくらフード

    • good
    • 1

フレンチブルドッグはロイヤルカナン低分子プロテインライト(一才から替えません)ペキニーズはロイヤルカナンphコントロール+低分子プロテインライトスペシャルです。

サプリメントはロイヤルカナン緑い貝、と決めてます。フードは朝だけで、夜は手作りしています。
    • good
    • 1

子犬の時はシュプレモ



その後 カナガンをあげてましたが 飽きたのか食いつきが悪くなり 今は カナダのpetkindの トライプドライをあげています。

五種類あるので ローテーションしてますが どれも食いつきがよく 飽きずに美味しそうに食べてくれます。
    • good
    • 1

ジウィピークのベニソンです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!