プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

免許更新って、四年間くらい県外に出て車に乗らない場合でも決められた期間にしないといけないんでしょうか?

A 回答 (5件)

運転免許の継続の為には


3年~5年毎に好むと好まざるとに関り無く更新しないと失効しますからね

失効すると又金が掛ります。
    • good
    • 0

車に乗らないなら


免許要らないよね
    • good
    • 0

妊娠とか、海外赴任とかの事情によっては、更新時期が拡張されますが、


基本的には、決められた時期に更新しなければなりません。
ゴールド免許なら、県外(の免許センター)でも更新可能です。
    • good
    • 0

そりゃそうだよ。

。。
    • good
    • 0

あの世にでも行かない限りしないと失効するよ~。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!