プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達が夢の中で殺人鬼になって
沢山の人を殺める夢を見ました。
私は、それをカメラマンみたいな
視点で傍観している感覚でした。

夢占い的に何かを暗示している
のかな…と気になりました。

一年近く会ってない友達だったので
余計気になって…詳しい方いましたら
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • その友人は、1度私に告白して
    きた人です。友人としては
    とても相性が良かったのですが
    恋人というのが想像できなかった
    のと、その時恋人を作る余裕が
    なかったので断ってます。

      補足日時:2017/11/18 06:34

A 回答 (3件)

夢は逆夢といいます。



悪い夢は、現実の何か良いことを暗示していると捉えてよいと思いますよ。安心してください。
    • good
    • 0

たまたまでしょう。

夢に見たからと、あなたの彼へのイメージが悪くならなければいいなと思います。嫌なニュースなどが頭に残ってたんでしょうね。
    • good
    • 0

それは最近テレビなどでよく殺っているニュースとしばらく会っていない友達が頭の中であなたに夢となって出てきたのだと思いますよ


何かの暗示などではないですよ
その男友達と連絡して近況報告でもしながら会わないと誘ってもいいのでは
あなたも気分がスッキリするでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!