プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本維新の会の足立康史が、自民党石破茂氏、立憲民主福山哲朗氏、希望の党玉木雄一郎氏を犯罪者と発言
自民党立憲希望は日本維新に抗議
違法行為をしていない人に足立康史が気に入らないから、犯罪者呼ばわりは品格に欠けると思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • それな

    もうネタ切れか、気がすんだ!

      補足日時:2017/11/19 01:02
  • それな

    社民党とか興味ねえし。

      補足日時:2017/11/19 01:04
  • これはどう?

    民進党にも興味無し!

      補足日時:2017/11/19 01:07

A 回答 (4件)

そこまで言うなら人の話を良く聞くべきでしょう。


足立議員は「犯罪者だと思う」と個人の感想を述べただけでしょう。
それを「犯罪者呼ばわりだ!」と騒ぎ立てるのは、騒ぐ人の心の底にやましいものがあるからです。
個人の感想を述べるのは自由です。これは日本のどの法令にも抵触しません。
これで騒ぐ人たちの本性がバレバレになったと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本維新Vs(自民党、立憲、希望)?

お礼日時:2017/11/18 23:29

質問者様中では、


犯罪者→NG
独裁者→OK
なのでしょうか。



【民進党・クイズ小西「安倍総理という世界の政治史上にも異常な独裁者」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48793478.html
(安倍総理という世界の政治史上にも異常な独裁者を打倒するためには、民進党内の信念と実行力のある中堅、若手を徹底的に登用し、実力を発揮させる以外にない。)


国会が思い通りにならないから、独裁者呼ばわりは品格に欠けると思いませんか?



【サヨク「安倍晋三早く死ねTシャツ入荷しました~!!」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/40960971.html


【日本共産党が安倍首相の顔写真を貼ってドラムレクチャー、吉良よし子議員と池内さおり議員が『若者広場in赤旗まつり』で】
http://hosyusokuhou.jp/archives/41059535.html
「日本維新の会の足立康史が、自民党石破茂氏」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

萌アニメ、三国志中国カブレ、アイドルマスタード、飼育ゲーム、神奈川婦女暴行殺人事件、
キモヲタ、無職引きこもり。

お礼日時:2017/11/19 00:53

都合の悪い回答者をブロックしたり、それで反論を封じてから勝手な「お礼」をするユーザーが増えている昨今、様々な意見を広く求める質問者様の姿勢には常々敬服しています。




>違法行為をしていない人に足立康史が気に入らないから、犯罪者呼ばわりは品格に欠けると思いませんか?

ところで、↑の文ですが構成(各文の位置)が、日本人離れしているので読解が困難です。
もしかして、↓のような意味なのでしょうか。

足立康史が、違法行為をしていない人を気に入らないから(といって)、犯罪者呼ばわりは品格に欠けると思いませんか?



>自民党立憲希望は日本維新に抗議

自民党の抗議は理解できますが・・・

【安倍晋三首相「今の質問は見逃すことができない。重大な名誉毀損だ!全くの捏造。まるで犯罪者扱いじゃないか」社民党の吉田忠智党首に激怒→吉田逆ギレwwww】
http://hosyusokuhou.jp/archives/41123896.html
《吉田氏は「政治とカネ」の問題を追及する中で、首相に関して平成19年に週刊誌が報じた
「相続税3億円脱税」疑惑について事実かどうか尋ねた。
ところが、「もう時効だが…」と述べた吉田氏に首相は激しく反応。

「まるで犯罪者扱いではないか。失礼だ。答弁できない」と発言の撤回を求め、審議が中断した。
結局、吉田氏は「断定的に申し上げたことは申し訳ない」と陳謝。

これに対し首相は「こんなことに時間を使うことに国民もうんざりしていると思う。
いくら質問とはいえ、慎んでほしい」と不満そうだった。


・週刊誌のゴシップ記事で首相を誹謗中傷
・首相キレる
・まともに謝罪せず逆ギレ
・委員長に「いいかげんにしろ(意訳)」と言われる)》



【民進党・クイズ小西「安倍総理は強盗殺人犯である。」】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10072433.html
(これ名誉毀損でアウトなやつじゃね。
強盗殺人犯扱いとか。)
「日本維新の会の足立康史が、自民党石破茂氏」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反自民の日本維新カブレ、キモヲタ、ニートパラサイト生活者、神奈川重複障害者殺人事件、精神異常、アイドルヲタク、三国志カブレ、中二病。海老川散歩の犬。
自民党の敵、ゲームヲタク。

お礼日時:2017/11/19 00:59

飲み過ぎすみません。

おえー!
維新の足立、てか国会議員の80%に品格を求めるのが無理です。当選したら特権階級普通の常識が通じません。
石破さんを擁護するのは総理の仕事ま国民は見守るだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。ハンネ何回も帰へ逃げる馬鹿がNO1とNO2同一人物です。
議員全般品格ないよね。

お礼日時:2017/11/19 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!