誕生日にもらった意外なもの

芸能人の過去が、よく出てますけど、誰かが、バラしてるんですか?芸能人は、秘密がある方が、私は、いいと思うんですけどね。

A 回答 (3件)

社会的に影響力のある芸能人が、自分たちに逆らえないようにするために、定期的に芸能人のスキャンダルを暴いてるのかもしれません。



芸能人を牽制するために、見せしめに芸能人の過去をバラしてるのかも知れません。
    • good
    • 0

不倫とか、交際は、その相手が雑誌社に売り込んでいる場合が多いですね。


また、ライバル事務所の通報とか、自社のタレントを売り込む為の自作自演も。

兎に角、その業種は、サバンナとおなじで食うか食われるかの世界ですね。
昔は、役者・タレントさん の浮いた話は、周りの人の口が堅ったのですが、
今や、金の為に平気で売る 世知が無い世の中になったものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みんな芸能人もいい過去も悪い過去もあると思うですけどね。

お礼日時:2017/11/18 12:15

記者の方が取材をしてその内容がわたしらの元に流れている筝を思えばバラしてるんでしょうね。



私も放っといたれよ。
と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その芸能人の過去を見るんじゃなくて、今を見てあげて欲しいですね。

お礼日時:2017/11/18 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!