性格いい人が優勝

致命的に体が硬いのですが体が硬いとどのようなデメリットがありますかね?

A 回答 (2件)

怪我、腰痛、筋肉痛になりますね。


以前私自身、本当に体が硬い輩でした。
その時は、本当に怪我が多く、腰痛持ちでした。
しかし、人から体を柔らかくした方が良いと言わ
れ、その後ストレッチを生活する中で、取り入れ、これ
らのことが少しづつでしたが解消されました。
なので、もし、質問者様も硬いようでしたら、是非ストレッチを
日常生活の中で取り入れてください。
ストレッチは、体を柔らかくするだけでなく、心も柔らかく解きほ
ぐしますから、心身ともに良いかと思います。
    • good
    • 0

そんな人は心も身体もかたいね、


心が固いとストレスのなりやすい。
ストレスはいろんな病を起こしやすいです。
身体が固いと肩こりなどになりやすいしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!