「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

別冊とゆうことは、買わないとだめですか?
塾の先生にもらったんですけど、こたえがないです…

「別冊とゆうことは、買わないとだめですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

あったよ。


本当に別冊だわ。
多分先生か他の誰かが持ってるよ。
とりあえず答え見ずに、全部自分の力で解いてみろって意味やね。
「別冊とゆうことは、買わないとだめですか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほんとうですね笑
ありがとうございます。
画像まで…。がんばりまーす

お礼日時:2017/11/18 20:34

買うんじゃなくて、解答だけ抜き取られてるんじゃない?


答えをすぐ見てしまうタイプだと、全く勉強の意味がないからね。
自分で考える力を付けないとダメ。
解らなければ、おそらく先生が解答を持っているので聞きに行けばいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、もらったとき売っとる時みたいに袋が、びちーっとついてたんですよ。謎。

お礼日時:2017/11/18 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報