dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
来月グアムへ中学生の息子とシーウォーカーをする予定です。本来、海に潜って海底を歩くとき海パンだと思うのですが、海パンでなくURLのようなサッカーパンツでシーウォーカー大丈夫でしょうか?
海パン息子もっていなく、購入も考えたのですが、予算節約の為サッカーパンツで代用したいです。
その事を息子にも聞いてみたら、「べつにいいよ」っと言ってくれたのですが、皆さんどう思いますか?特にシーウォーカーをやった事がある方、是非とも回答よろしくお願いします。

代用しようと考えているサッカーパンツをURL添付します。
確認お願いします。
http://www.sskamo.co.jp/s/g/g862211-08/
https://www.sports-ws.com/item/FK6MZ081.html

A 回答 (2件)

サッカーパンツの下に何を履きますか?



サッカーパンツだと、横からチンコが見えますから、それを気にするかどうか
中学生だったら、気にすると思いますけどね(^_^;チンコが見られて恥ずかしい思いをすることを

サポーターを履けば見られないですが、それならいっそ海パンを買ったほうが楽ですよ

海パンなんてユニクロで980円ですよ
    • good
    • 0

海パンと違って空気が逃げずにパンツが膨れ上がったりする可能性はありますけれど


まぁ空気出してやればいいので大丈夫かと。
シーウォーカーをグアムでやりましたけど、ただはしごに捕まって下に降りていく
過程があるだけですから、海に入るのと同じようなもの。
海に別に何で入ってもそんな支障がないように、シーウォーカーでも支障はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!