【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今生きている世界と、全く違う世界があるとしたら、どんな世界がいいですか?

A 回答 (5件)

とっても平和な世界

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。なって欲しいです。

お礼日時:2017/11/19 17:21

『察する』という要素のない世界。


意見や要望や伝達事項は空気ではなく言葉できちんと伝える世界。

『察する』というのはアスペルガーの私のはどうしてもできず、無理にやろうとして普通の人とズレた解釈になって迷惑をかけてしまう行為です。
みんなこうなら…と考えてしまいますね。
普通に察することができる方々からすれば悪夢のような世界なのでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。気持ちは、わかります。

お礼日時:2017/11/19 17:17

住宅が無料で建てられる世界。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料になって欲しいです。

お礼日時:2017/11/19 17:18

四次元(想念)の世界


想いがかたちになる世界
焼肉食べたいっておもえば目の前に現れる世界
赤い服が欲しいなっておもえば目の前に現れる世界
AKBのセンターに立ちたいなって思えば立てる世界
良くないですか^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思っただけで、なんでも叶う。欲しいです。

お礼日時:2017/11/19 17:19

明るい世界。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。そう思います。

お礼日時:2017/11/19 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報