プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラ初心者なのですが3つ以上揃っているのに消されませんちなみにパーティはこんな感じです

「パズドラ初心者なのですが3つ以上揃ってい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 沢山の質問ありがとうございました!何故か出来るようになりました!バグでしょうか…?

      補足日時:2017/11/20 01:43

A 回答 (3件)

「教えてgoo」に投稿された質問ですね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10077039.html

パズドラのその他メニューからポチって行くとこちらのQ&Aサイトに着きます。中身は同じ。
http://qa.pd.appbank.net/detail.php?id=10077039

後者しか見てない人が多いです。で、そちらには画像を張り付けても表示されません。不親切だけどそういう仕様です。

アクアマンがリーダーのチームって事であなたの側のリーダースキルは3つ揃えれば消えます。フレンドや冒険者のリーダースキルを確認しましょう。
    • good
    • 0

リーダースキルにドロップ3個以下は消せないリーダースキルがあります。

リーダースキルをもう一度!確認しましょう。
    • good
    • 0

どんな感じ?画像表示されないのでわからんぺい( ´∀`)w



とかなんとか言ったところで考えられる原因はおそらく次の2つ!!

1、ドロップは直列でなくては消えません。L字や斜めは無効です。

2、キン肉マンやお市など、キャラクターの一部にはドロップが4個からじゃないと消せないリーダースキルを持っているものがいます。自分のリーダーだけでなくフレンドのリーダースキルもよく確認してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!