プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オウム真理教の麻原彰晃我が国犯罪史上最も凶悪犯罪者とも言われてますがどうですか?よろしくお願いします。後、麻原彰晃は、相当残虐行為やってたと思いますか?

A 回答 (5件)

国家転覆のクーデターを起こそうとして、武器、攻撃ヘリ、化学兵器 等を


準備し、それが発覚すると、目くらましのために、東京地下鉄サリン事件を
起こしたからです。

早く言えば、国家テロリスト なのです。
今も、宗教の名に隠れて残党が存在していますので、国家公安委員会の監視は
続いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃなことしてますね。麻原彰晃

お礼日時:2017/11/25 22:22

津山30人殺し


が、人数では最多だったような…

「最も凶悪」の定義にもよると思います
    • good
    • 0

浅原彰晃自身は残虐行為はやっていません。

 全て手下に指示して残虐行為をやらせていました。
    • good
    • 0

ゾルゲ事件で死刑になった尾崎秀実(朝日新聞記者)ではないでしょうか?



コイツのせいで、日中講和が頓挫して日中戦争→太平洋戦争へと発展しました。
その被害者たるや膨大過ぎるでしょう。
    • good
    • 2

地下鉄サリン事件の首謀者です。


インターネットで調べたら、どんな事件かすぐに出ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!