アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル以外聞く事はありません。。。

A 回答 (9件)

知らないことがない人なんていません。

    • good
    • 0

もちろんでしょ!!


林修って、人の事馬鹿にするんだよ。サイテーな人間だよ!いくら頭がよくたって、人間として最低な人間は駄目だと思います!!!ワタシは林修が出でる番組は、すぐにチャンネル換えますよ
    • good
    • 1

一般的な人より物事を良く知っていると言う事だけであって、知らない事も沢山有って当然の事です。


知らない事が無いと為れば、今頃は国際的にも重要な機関の更に中枢に居てもおかしくないですしベッドハンティングもされて
居るでしょうしね。
    • good
    • 2

むしろ林先生って誰?

    • good
    • 1

もちろんある、全知全能の神じゃないから。

    • good
    • 1

ありますよ。

    • good
    • 0

もちろん


今日の私のパンツの色とか
    • good
    • 1

勿論です。

実際番組で知らないことが多々ありましたよ。
    • good
    • 0

林先生が初耳学の番組があったくらいだから、きっと知らない事もあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!