プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問させてください。

告白されてお断りしていた男性。
3ヶ月ほど期間が空いて久しぶりに食事にいって今度は私が好きになってしまい、気持ちを伝えたら曖昧な返事をされました。

男性に今ほかに連絡をとっている女性とかはいないみたいなんですが、、

自分がすごく本当に都合がいいことは分かってます、、。自分でもなんであんなに告白を断っていたのに、今こんなに好きになってしまったのか分からないです。
もう付き合える可能性はないので諦めた方がいいのでしょうか?

グイグイ行っても迷惑なので、期間を置いてリセットしてまた食事に誘ってみてもいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!
    彼からははっきりと付き合って!といわれたことは一回ですが「好き」とかは何度か言われてましたが断っていました、、、。
    自分の馬鹿さに泣けてくる毎日です。

    いま彼からは返事が返ってきてない状態なんですが期間をあけて連絡してみてもいいものでしょうか、、

      補足日時:2017/11/20 21:12

A 回答 (4件)

あの時は断ってたくせに今頃なに?


という疑問でも持ってしまったのでしょうかね?ヽ(´o`;
3ヶ月で冷めてしまうような人なら、こっちからお断り!と言いたいところですが、、
またちゃんと話し合ってみたらどうですか?
気持ちをどの程度伝えているか分かりませんが、どんな気持ちの変化で好きに変わったのか
あの時のように、今も好きでいてくれてるのか、などなど
2人でちゃんと話し合った方が良い気がします。

期間置いてしまって、曖昧。になってしまったのなら
あまり時間をあけないほうが良い気もしますが、、。
    • good
    • 1

まだ断られたわけではないですよね


それならば誘ってみてその反応をみてもいいと思いますよ
誘ってそれを断られればもう脈なしですね
でも行動しないことにはあなたも曖昧なままでは納得いかないでしょう
    • good
    • 1

はっきりフラれたわけではないみたいですが、男性にしたら今さらなんじゃないですか?



もしくは気持ちが全くなくなったわけじゃなくても、1度フラれているからプライドが邪魔してすぐには受け入れられないとか。

時間を置いてもう一度誘ってみて、会ってもらえるなら再チャレンジしてみて。

それでダメならもう諦めましょう。
    • good
    • 1

曖昧な返事ってどんなんですか?


かなり何回も断ったんですか?

でも、今好きな人とかいない以上、可能性はあると思いますよ!
あなたに傷つけられた分、あなたが癒してあげればいいいいと思います!
てもあまりグイグイ行かず、ラインのやりとりぐらいのほうがいいかもしれませんね。自分ペースに進めるのはやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!