電子書籍の厳選無料作品が豊富!

読書好きの人に質問です
1ヶ月に何冊くらい読みますか?

A 回答 (6件)

1週間に1冊ほど読みます。

普通の単行本です。
基本的に古本屋で買います。最近は電子書籍を利用することもたまにあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2017/11/20 22:10

多ければ4、5冊。


面白くて分厚い本に当たれば一冊。
本って、広く深いジャンルだから一概には言えません。
    • good
    • 1

ハヤカワ文庫のローダンシリーズだけで、月2冊、プラス今はネオ・ローダンが1冊。


再読が5.6冊。
    • good
    • 1

私は、本を購入しても、すべて読む本は2割もありません。


1/3くらいしか読んでいない本は、ざらにあります。
これを「読んだ」とカウントして良いのか、不明です。
    • good
    • 2

小説だけを数えるなら月に5冊ぐらいでしょうか。


漫画とか入れると30冊ぐらいになってもおかしくない気はします。
    • good
    • 1

文庫本などが好きです。


一ヶ月に二冊程ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/20 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!