誕生日にもらった意外なもの

2ヶ月で10キロ痩せる方法教えてください。
160cm、57キロです。

A 回答 (5件)

身長160cmから計算される標準体重(kg)は47.4~56.3~64.0となります。


57kgですとほぼ中央値ですので何も問題の無い理想体重にありますので痩せる必要性はありません。
しかもその状態から2ヶ月で10kgとは身体が追いつきませんので見た目の悪い体型になるだけではなく、急激な減量ですので
歪みが生ずるでしょうから自覚できる程の身体の不具合が起きるでしょうね。
見た目を気にするのならば体重重視では無く身体を引き締める方向で考えた方が良いです。
    • good
    • 0

それはムリです



極端なダイエットをする
必ずリバウンドします

1か月で3キロ以上減量
皮膚のタルミが残る

別の悩みが出ますよ
    • good
    • 1

断食

    • good
    • 0

毎日20kmランニングもしくはウォーキングすると、計算上はそれくらい体脂肪が落ちます。

    • good
    • 0

炭水化物を朝、昼で取り、夜はとらない。

野菜、肉や魚をメインにする。
有酸素運動と筋肉トレーニングを同時並行する。
もちろん間食はやめる。

まあ努力次第で少しは痩せると思います。

最後に言いますけど、その体重で二ヶ月で10キロは非常に無理がありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報