性格いい人が優勝

相談室って行って良いんですか?
教室行きたくなくて…
どうしてか分からないんですが…

A 回答 (4件)

そうだんです!



俺が相談員なら 『どうしたの?何があったの?』と訊きますね。

最大の味方はあくまでも家族だから。
    • good
    • 0

そういった悩みを抱える人のために相談室があるのですよ。


使えるものは使いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何て言えばいいと思いますか?

お礼日時:2017/11/21 00:43

全然いいと思いますよ

    • good
    • 0

むしろ行って悩み相談したほうが良いと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!