プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死んでほしいくらい憎い人がいます
近づきたくないのに近づいてくる
誰よりもすぐそばにいます
気持ち悪い
どうしたらこの人の関心を失えますか?

A 回答 (4件)

殴り倒す。


打撲程度なら喧嘩で済みます。
    • good
    • 0

ウチの娘は中学校の女の子にそんな感情を抱くくらい嫌いなコがいました。


何をやってもそばに来ると言っていました。だからひたすら三年耐えていました。そして高校受験はあまりみんなが行かない遠いしかもレベルの高い学校を受験して見事に合格しました。当時の担任も厳しいと言っていたのに、執念で勉強してましたね。今は高2、楽しく通っています。あなたは学生ですか?社会人ですか?耐えられないのなら環境を変えるしかないと思います。
    • good
    • 1

まずは親とうまくやろう

    • good
    • 0

いじめにあってるの?


大丈夫?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!