プロが教えるわが家の防犯対策術!

企業団の敬称は正確にはなんと呼ぶのでしょうか?

①貴団(キダン)
②貴企業団(キ・キギョウダン)
③その他

よろしくお願い致します(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます!
    伝え漏れてしまいましたが。。。
    面接で口頭で話す場合の呼び方を伺いたいです。(´•_•`)
    よろしくお願い致します!

      補足日時:2017/11/21 12:23

A 回答 (3件)

○○団体様におかれましては....

    • good
    • 1

「貴+団体名」といった表記が妥当です。

    • good
    • 1

法人格を有しているようなので「貴法人」でよろしいのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています