アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、似合うなら、どんな髪の色に染めたいですか?

今迄、染めていた色でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/11/22 23:08

A 回答 (7件)

僕は少し控えめの薄い赤色かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

控えめ赤ですね?
真っ赤は無さそうですか!?

お礼日時:2017/11/21 22:39

おばあちゃんになったら金髪のベリーショートにするつもりです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いですねぇ〜

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/22 07:01

ダークブラウン。


ほとんど黒と違いがわからない。
本当は、いかにもな茶パツに憧れもあるけど、旦那さんが大反対するからできないんです。。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 22:41

控えめの茶色はかわいいよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 22:40

青色 好きだから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

青も良いですね〜〜

お礼日時:2017/11/21 22:40

グリーンアッシュ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですねぇ〜〜

お礼日時:2017/11/21 22:40

一回 金髪に!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ロンブー亮みたいな?!

お礼日時:2017/11/21 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!