アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックをしてたら、鉄の棒にぶつかってしまい写真のようになってしまいました(*_*)

これは、修理をした方かいいんでしょうか?

「バックをしてたら、鉄の棒にぶつかってしま」の質問画像

A 回答 (9件)

絆創膏貼って様子を見る

    • good
    • 0

こんにちは。


しばらく間をおいて再考することをお勧めしますね。
キズか着いた直後は、綺麗なボディが傷ついてしまいがっかりした気持ちも手伝って、傷の程度に関係なく「修理したい」って気持ちが先行するのですが、時間が経ち、傷を見慣れるにつれ、「まぁこれはこれでいいか」って思ってくることがあります。そう思える傷は自分的には許容可能な傷なので修理せず放置でもいいのではないでしょうか(笑。 但し、傷が深くて将来的にさびが浮いてきそうなときにはさび止め+タッチペン程度でもよいので補修した方がいいですね。

お役に立てば幸いです
    • good
    • 0

>これは、修理をした方かいいんでしょうか?


回りに「あ~だ、こ~だ。」と騒ぐ人(家族)がいなければ
「そのまま」で構わないかと。
    • good
    • 0

気にするな!・・・自分の気持ちも自分で判らない人に何を言っても無駄でしょ。

    • good
    • 0

それより、バックモニターだけ見て下がったのでしょ? ちゃんと目視しましょう。

    • good
    • 0

キズなり凹みがあり目立ちそれがイヤなら、修理している方がよいでしょう。


少々だし、お金もかかるからって修理しない人も多い。

写真って実際にみたのと違いよく分からない場合もありますので。
    • good
    • 0

>修理をした方かいいんでしょうか


修理の必要があるのか、どうか?、なら回答の使用もあるが。
外聞、見てくれだけを気にして、自分の気持ちすら、自分で判断できない人に下手なアドバイスできません。
    • good
    • 1

基本的に走行に支障が無いときは修理するかしないかは持ち主の自由です。


私の知人に修理して帰宅して又同じ所をぶつけたという人もいます。
完璧を求める人は気になったら修理しましょう。
写真ではわずかに歪んでいますが走行には差し支えはありません。
    • good
    • 1

どこ?



気にしないのであれば、そのままでOK
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!