プロが教えるわが家の防犯対策術!

調理実習で、ある女の子と同じグループではないです。
その女の子に「頑張って~」っと言われました

何で、言われたのかよく分かりません!

その理由が知りたいですー

A 回答 (4件)

なんとなく、言っただけかもしれないし、好きだから、思いきってアピールしたのかもしれないし、ただ応援したかっただけかもしれないし、


人の気持ちはわからないもの。よく誤解されるのは、活発で明るい女子は、特になにも思ってないのに、引っ込み思案の女子からは、あんなことは、好きな相手にしかしないと、思われること。だから、他のことも、考えないと、わかりません。
    • good
    • 0

何とも思っていない男の子には、そんな事は言いませんね。



女の子は好きな人に力付けしたくなるものです。

(私の○○くん、お料理を)
頑張って〜

ですね。

女の子に、
そんな風に言わせて
しまうなんて、
モテますねー。
    • good
    • 0

もしかしたら、あなたのグループにものすごく料理の下手な子がいる事を知っていたので、


「(あの子と一緒の班だとヒドい目に遭うと思うけど)頑張って」と励ましたのかも知れ
ませんね。
実習が終わっても理由に見当がつかないなら、本人に訊ねてみるしかないと思います。
    • good
    • 0

大して意味もなく言われただけだと思います。


挨拶のようなもの。
しかしながら、『頑張って』は言わない方が良い場合があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!