プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳 男
痩せに困っています
特に腰の周り?骨盤?ウエスト?というんでしょうか
そこから下が細いです
どうすれば太くなりますかね?
お願いします

A 回答 (2件)

普通に食事しているなら問題ありませんし、気にしても仕方ないのです。


骨盤の大きさは生まれた時に決まっていますし、骨格ですから変えられません。
大多数の男性はウエスト(くびれ)が無いのでメンズボトムを使用します。
しかし少数派ですが、おしりも小さく、骨盤も小さいスレンダーな男性はウエストも細いことが多いです。
そう言った男性はメンズのジーンズが履けません。ウエストの絞られたレディースを使用しています。
私はダボダボのジーンズを下げぎみに履いている多くの男性をカッコ良いと思った事はありません。
また、ウエストやおしりに太る事で簡単に付けられるのは脂肪です。
鍛えた男性や水泳、体操選手などもウエストやおしりに無駄肉はありませんよね。
健康な体ならスレンダーで良いと思いますよ! 多くの肥満気味の男子と異なるオシャレを楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

筋肉を鍛える


お米きちんと食べていますか?
たんぱく質も摂っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
部活である程度はきたえています
しっかり食べています
プロテインも飲んでます

お礼日時:2017/11/22 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!