アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

座ってると飼い猫が太腿に乗ってきて、自分の顔をジーッと見た後、触ってくるのですが、これはどんな状況なんですか?

A 回答 (3件)

皆さんと同じです。

貴方を信頼してますし、安心してるからです。モミモミは本能から来てるので喜んで下さいね\(^_^)/羨ましい限りです。
    • good
    • 0

かわいいですね。


甘えてるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

あなたが大好きでたまらないという意思表示です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!