電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イビキと睡眠について質問です
イビキをしてる人の睡眠の質は悪いでしょうか?

A 回答 (4件)

悪いです

    • good
    • 0

医者に診てもらって、入院検査が必要です。


無呼吸は死にも繋がる状態ですから、命が惜しいなら早く処置をする事です。
    • good
    • 0

無呼吸症候群と併発してるなら悪いです。

    • good
    • 0

ダメですよね


気道の確保が出来てない
病院で検査した方が良い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!