アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在年子育児中。
情緒不安定です。
助けてください。

五日前から情緒不安定が治りません。

今も涙が出そうです。

不安、イライラが収まりません。

心療内科が近所にあるのですが、行く勇気もありません。

こんなことで来たの?とか思われないか。

子供連れて行っちゃだめだろうかとか考えます。

最近、情緒不安定なペースが増えてきているので自分でもやばいと感じています。

怖いです。

A 回答 (3件)

うち生理不順で婦人科通いだけど、イライラが辛かったらお薬出すから言ってねって言われたことあるよ〜!


婦人科なら相談しやすいかもですよっ(╹◡╹)
お大事になさってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理不順でもあるので産婦人科に行きましたが、次生理がきたら来てと言われたっきりです。

お礼日時:2017/11/23 09:33

こんにちは。


とても敏感になっていますね。

情緒不安定の原因はなんでしょうか?
ダンナさんには相談しましたか?

私は鬱病で心療内科に通っていますが
こんな事で来たの❓とは
思われませんよ。
子供連れで来てる人もみえますよ。

軽い気持ちにはなれないでしょうが
もう5日もその状態なので、一度行ってみてはいかがですか?
大丈夫ですよー^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情緒不安定になると旦那に毎回相談し、次の日にはよくなってるのですがいくら相談してもよくならないので焦ってます。

お礼日時:2017/11/23 09:32

そうなんですね。



夜は眠れていますか?
だとすれば、翌朝、とりあえずは
イライラは収まっている状態には
なっているということかな❓

でも、そうだとしても、根本が治っていないのでイライラは続きますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
先ほど生理がきて、生理前のイライラだったんだなと思います。

お礼日時:2017/11/23 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!