電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この花の名前を教えて下さい(^^♪

「この花の名前を教えて下さい(^^♪」の質問画像

A 回答 (4件)

ダブルオステオスペルマム



可愛らしい花姿ですね。
ダブルオステオスペルマムの蕾に似ているように思います。
花色には,お写真のバイオレット系の他に,黄色,ブルー系などもあります。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://www.jsjardin.co.jp/products/flower/double …
https://ameblo.jp/nkiyo/entry-12247092359.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだっくさん、こんばんは(^^♪

ほんとに、いつも的確に教えて頂きありがとうございます(笑顔)
これからも、よろしくお願いいたします(^^)/

お礼日時:2017/11/23 18:16

新品種の八重咲きのオステオスペルマムだそうです。

「この花の名前を教えて下さい(^^♪」の回答画像4
    • good
    • 1

こんにちは



八重咲きのオステオスペルマムだと思います…

別名アフリカキンセンカ等

キク科

下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://shop.teftef.biz/smartphone/detail.html?id …
「この花の名前を教えて下さい(^^♪」の回答画像3
    • good
    • 1

八重咲きオステオスペルマム


だそうです。
http://0876542.at.webry.info/201612/article_6.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!