アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな子がいると部活の雰囲気が壊れる・乱れると思いますか?
また、こういう奴がいるから今部活の雰囲気最悪!とかありますか?

A 回答 (2件)

チームの中で派閥ができるみたいな感じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/20 21:14

自分サッカー部のBチームでプレーをしていて、たまにAチームと混合で練習や試合をしたりします。

そうすると決まってある一人のやつ(Aチーム)が自分だけにプレーの愚痴やまたはパスをしてこなかったりします。そしてそいつはFWです。選手権の1回戦でさえゴールを決められず練習ではうまいけど本番になるとボールが収まらない結局何もできないやつが口ばかり出しゃばっているんですよ。そうゆう人はチームの雰囲気を悪くするとは言わないまでも分裂や明らかに線引きされます。まぁ自分にぐちぐちゆうそいつは自分のポジションが奪われるのが怖いんでしょうね。ちなみに自分はFWです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ない人ほど口が達者だという事ですね。
自分の技術を上げてから言ってもらいたいものですね。

お礼日時:2017/11/24 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!