アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気で手術、今定期的に通院してます。妹達は体を気遣ってくれますが母親にはそれがありません冷たいものです。何で私なんか生んだんだろうと思うこともあります。子供の頃からそうでした熱が出てもほったらかしでした。でも一番上の長男は最初の子供だからか可愛いみたいです。皆さんどう思いますか。愚痴を聞いてくれてありがとうございました。

A 回答 (2件)

自分に負い目が貴女に対してあるのだと思います。

病弱に
産んでしまった貴女を見るのが辛い。母親としての自分を否定したくない。これからは、貴女も大きくなり何でも自分で決定できます。お母様のことはひとまずおいておきましょう。
    • good
    • 1

そんな親もいるよ


姉妹が仲良しで良かった

寒くなって来たから、
風邪ひかないようにね

体を大事にしてね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/24 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!