プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の宿泊先なのですが、何というホテルか心当たりがあれば教えて頂きたいです。

「韓国の宿泊先なのですが、何というホテルか」の質問画像

A 回答 (4件)

場所は?(例:釜山)

    • good
    • 0

ホテルの外観は次のようなものです。

ホテルでなく安宿?ビジネスホテル?
https://www.google.com/search?ei=mwsXWuaFEsWl0gT …
    • good
    • 0

ホテルでは、無く、旅荘か、旅館ですね。


一泊、3,000円位で、泊まれますよ。
    • good
    • 0

質問内容とは


違いますが
是知ってる?
https://matome.naver.jp/m/odai/2137350489001388901
や、是も
https://matome.naver.jp/m/odai/2142409350370174301

韓国人はカモがネギ背負って来た!
と待ってますよ。

お気を付けて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!