dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貼らないカイロが無かったので貼るカイロを2枚くっつけて学校に持っていこうと思うんですがどうですか?

A 回答 (4件)

貼るカイロの裏のシートを剥がさなきゃ良いだけでは?

    • good
    • 0

いいけど、サランラップを貼っていけばいいよ。

    • good
    • 0

低温やけどしますよ。


あれ痛いからやめた方がいいです。
    • good
    • 0

見えない分にはカッコ悪くないです


下着の上がおすすめ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!