プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノとの話です。

別れてから何度かあってるのですが。
よりを戻す気はないと言われてます!

私は彼女の事が好きです。

デートの帰りに私の家に泊まることになり一緒に寝てるとき、キスしてもいいか聞いたら、なんで?と返答が来たので、まだ好きで戻りたいと言うと、キスをしてくれるんです。 
しかし、三回ほどしたあと、4回目からは断固拒否みたいな感じになって気持ちがわかりません。

そのつぎ、一緒に食事に行き、程よくお酒も入り、彼女とホテルに行ったんですが、一緒にお風呂に入る?と聞くと入る!と言って一緒に入りました。
その後お風呂から上がり、お互い、下着にホテルのガウンに着替えてベッドに行ったんですが。
行為をすることは断られました。

彼女はどんな気持ちなのか言ってくれないので、ずっとモヤモヤしてしまっているのですが、どういう心境なのかなって思うんですが。

こんな経験ございますか?

A 回答 (3件)

彼女も寂しいんでしょうね



次の彼氏がいないんです。

だから元彼で寂しさを

まぎらわしてる

新彼出来たら

ズバッと切られるよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/25 10:55

半端な態度よねえふん


では無理矢理ふんぶはぼこ・・ それで結果も出るかもふんぶはぼこ・・
責任は取れまへんんぶはぼこ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/25 10:55

「よりを戻す気はない」と言いながらそのような態度なわけですから、単にムードを楽しんでるだけですね。



キスしてしまったのは彼女のミスです。

「接触してはダメ」というのが彼女のラインでしょう。

あなた自身がケジメをつけないといつまでもこのままですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/25 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!