いちばん失敗した人決定戦

私はメイクをしないのでよくわからないのですが友達にしてもらう時、アイライナーをしてもらうとめっちゃ痛いんですが自分でやる時も痛いんですか?

A 回答 (4件)

アイライナーの種類によりますが私の使ってるアイライナーは全然痛く無いです。


先っちょが固くて尖ってたり、ペンシルだと力加減と硬さによっては痛いかもしれません。
    • good
    • 0

痛くならないですよ。


やって貰ってる時、筆かインクが目に入っているんじゃないですか?
    • good
    • 0

多分目に入ってる・目の粘膜に近すぎると思います…


自分でやったほうが痛くなくて良いと思いますよ^^;
    • good
    • 0

いいえ。

痛くありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!