dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人から優しくされると涙出ます。
人から謝られると涙が出ます。

なんででしょうか?

A 回答 (10件)

歳を取るとそうなります。


そうでなければ、何か悲しい事でもありました?
    • good
    • 0

愛に振れる感動ですね!

    • good
    • 1

この質問自体にうるうるしました。

回答になってなくてすいません。
    • good
    • 0

素直で性格がいい、世の中にはだます奴が多い気を付けて!

    • good
    • 1

昔から? 急に? 私は、なぜか 人と話してて 楽しくても何しても、とにかく感情が 少し興奮しただけで


涙と鼻水が出た時期がありました。一時的にです。数か月かな。心当たりはあります‥‥
あなたは心当たりある?     私は自然に治りました。時が解決してくれました。
いやじゃなきゃ  放置。 気になるなら 眼医者。 前にテレビで 何とか症ってやってました。
    • good
    • 1

それで良いと思います。



優しくされて涙がでるって
素敵だよ。
    • good
    • 1

それが、きゆちゃんさんの優しさです。

    • good
    • 0

嬉しいから


安心するから

生理現象だから我慢しなくていいよ。
    • good
    • 1

あなたが優しいひとだから。

    • good
    • 0

感受性が豊かだから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!