プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし海外旅行に行くならどこがおすすめですか?

A 回答 (9件)

グアムがオススメです。

    • good
    • 1

アメリカ本土の大自然を見てください

    • good
    • 0

ディズニーワールド


エジプト
どちらも若いうちに行って下さい
老人になってからでは体力的に楽しめません
    • good
    • 0

日数によって行ける場所が異なります。



3日程度なら、グアムや台湾・韓国まで、4日ぐらいで南シナ海沿岸、5日ぐらいで東南アジアやハワイです。

個人的にはハワイをお勧めします。ハワイはビーチリゾート・ショッピング・観光・グルメと一応なんでもそろっているからです。
    • good
    • 0

瀋陽から、内モンゴル

    • good
    • 0

何日くらいで、いくら使えるか、何がしたいか、誰と行くか、東洋・西洋・黒人文化くらいは書かないと、どこもお勧めは出きません。

    • good
    • 0

ハワイはいつでも行けます。


若いうちは出来るだけ遠くを見てきてください。
    • good
    • 1

質問者様が何に興味をお持ちかで大きく変わります。



参考まで。
    • good
    • 0

私はディズニーが好きなのでウォルト・ディズニーワールド行きたいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!