電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームのバトルBGMなどが好きで集めています。

中には曲が長い物があるので、
冒頭の15秒くらいを流して次のファイルに飛んで欲しい時があります。

カウントダウンTVの曲紹介みたいな感じの機能が欲しいです。
カウントダウンTVはサビやハイライトの抜粋ですが
サビやハイライトの抜粋でなくて構いません。

ただ単に最初の指定した数秒だけ流して次のファイルへ行く、みたいな
そういった機能のあるプレイヤーはありますか?

A 回答 (1件)

このフリーソフトに、イントロ再生機能がありますね。



http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se446785. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね!
イントロって書けば分かりやすかったんですね。
助かりました。ありがとう!

お礼日時:2017/11/25 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!